【いじめか】大阪府泉佐野市のマンションで近くに住む中2女子生徒が飛び降り自殺!!【いじめだ】 [ニュース]

また悲しい事件!! マンションで中学生が自殺! 何が起きたんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府泉佐野市の市立中学2年の女子生徒が15日早朝に自宅近くのマンションの階上から転落し、死亡していたことが20日、分かった。大阪府警泉佐野署は遺書のようなものがあったことから、飛び降り自殺を図ったとみて捜査。市教委も、いじめ問題などを含めて同級生らから聞き取り調査を進めているという。  消防によると、15日午前5時20分ごろ、マンションの男性管理人から「中学生くらいの人が駐車場で倒れており、動きがない」と119番があった。同署によると、死亡したのは市立中学に通う2年の女子生徒で、マンションの近くに住んでいた。  市教委によると、15日夜、生徒の家族から「自殺に至るまでの事実を知りたいので調べてほしい」と要望があった。17日から、いじめの有無など学校での様子を調べるとともに、同級生らから聞き取り調査も進めている。 僅か14年で人生糸冬了!! ナントいう悲しい事件!! 家で自殺せずわざわざマンションで飛び降り自殺を図るのだから家族に迷惑かけたくなかったんだろう。 またいじめか!? いじめは立派な犯罪だ!! いじめは立派な犯罪であることを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない!! 加害者は何がなんでも全員自白させて逮捕せよ! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、実名公表せよ!! 教員どももナントいう無能無策! 生徒一人の命も守れないのか!? 無理なら権限を警察に委託し、すべての学校に警察官を配備することで犯罪行為に即座に対応せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任教諭は責任取れ!! 生徒が一人死んでいることを重く受け止め、殺人罪同然、最低でもクビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。