【育てられないなら】徳島県阿南市で娘の口に哺乳瓶ねじ込んで顎骨骨折させた堺亮介を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない、親による児童虐待事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 哺乳瓶で乳児の娘にけがを負わせたとして、徳島県警捜査1課と阿南署は19日、傷害の疑いで、阿南市日開野町の父親である堺亮介容疑者(24)を逮捕!!  逮捕容疑は、4日午後10時ごろ、自宅居間で生後5カ月の娘に哺乳瓶で授乳中、瓶を口にねじ込んだり、瓶の底を数回手で叩いたりして上顎の骨を折り、約2週間のけがを負わせたとしている。  署によると、堺容疑者は妻と娘との3人暮らし。娘が口から血を流しているのに気付いた妻が119番した。搬送された小松島市の病院の医師が、虐待の恐れがあるとして阿南市内の児童相談所に情報提供。児相が阿南署に通報した。乳児は児相が保護している。  堺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。署は動機や犯行の経緯などを調べている。 また起きてしまった悲しい事件!ナント僅か生後5か月の娘の顎骨骨折、どれだけやれば骨折させられるのか!? 子供は親を選べないゆえに起きてしまった悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。