【やはり無職】愛知県内で次々に車盗んで逃げまくった45歳無職渡辺豊と46歳無職藤田裕三を逮捕!!【順当に無職w】 [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県内で、18日に車を盗み、次々と事故を起こしながら逃げた男が、仲間の男とともに窃盗の疑いで逮捕! 逮捕されたのは、住居不定・無職の渡辺豊容疑者(45)と、一宮市の無職・藤田裕三容疑者(46)の2人。 渡辺容疑者は18日午前7時ごろ、藤田容疑者と共謀して、清須市の路上で乗用車を盗んだほか、正午ごろにも、北名古屋市の工場の駐車場からワゴン車を盗んだ疑いが持たれている。 乗用車を盗んだあと、捜査中の警察官に停止を求められたが、事故を起こしながら、およそ4時間半にわたって車で逃走し、行方がわからなくなっていた。 2人は、防犯カメラの映像などから逮捕されたが、調べに対し、渡辺容疑者は容疑を認める一方、藤田容疑者は否認しているという。 次々に車盗んで逃げまくって逮捕!! パトカー63台で追跡するくらいなら少数精鋭で射殺しろ!! やはりこの類いのトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 無職故に簡単にトンでも犯罪に走れる危険人物!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。