【酒飲んで引き殺したなら】神奈川・川崎市で酒飲んで車運転して死亡事故起こした45歳自称会社員の岡崎玄を逮捕!!【殺人罪適用せよ】 [ニュース]

45歳にもなってモノの分別もつかないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 19日午前4時半頃、神奈川・川崎市で、男子大学生が車にはねられ死亡する事故があった。警察は、運転していた自称会社員、岡崎玄容疑者(45)を酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕!! 岡崎容疑者は、出勤途中だったということで、「昨夜自宅で酒を飲んだ」と容疑を認めている。 ナント45歳にもなって酒気帯び運転して死亡事故!! 自称会社員とのことだが、どうせ無職だろ!? これだから無職は困る!! 失うものがないゆえに、他人のこと考えずにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞまさしく無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 酒気帯び運転で死亡事故起こしたら殺人罪適用せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。