【ナントいう嫌がらせ】成人式出席の女性晴れ着にソースぶっかけた無職斎藤拓を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

晴れの日を台無しにするとはナントいうことだ! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京都杉並区のJR荻窪駅近くの路上で、成人式に出席予定の女性(19)の晴れ着にソースを掛けたとして、警視庁荻窪署は14日、暴行の疑いで埼玉県蕨市南町、無職、斎藤拓容疑者(23)を逮捕した。容疑を認め「将来に不安があり、逃れるためにやった」と話している。  荻窪署によると、女性は別の晴れ着に着替えて式に参加したという。現場周辺では14日朝、晴れ着にソースを掛けられる事件が他にも3件発生しており、関連を調べる。 自分の将来とソースぶっかけるのは何も関係ないだろ! 晴れの日を台無しにするとはトンでもない奴!! これだから無職は困る!! 失うものがないゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 変態野郎は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。