【親は医者】福島県郡山市で父親絞め殺した34歳無職乾誠悟を逮捕!!【子は無職w】 [ニュース]

またもや無職のトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 郡山市の「乾マタニティクリニック」3階の自宅で、院長の乾裕昭さん(69)が、息子の無職乾誠悟容疑者(34)に首を絞められて殺された!! 捜査関係者によると、誠悟容疑者は事件当時、自宅に帰省していて、調べに対し、「定職に就かないことを父親に指摘され、腹が立った」などと供述していることがわかった。 警察では、生活態度をめぐる口論が事件の引き金になったとみて、14日午後に送検し、犯行の動機や経緯をくわしく調べることにしている。 ナント父親に無職指摘されて逆ギレして殺すトンでも犯罪!! これだから無職は困る!! 失うものがないゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。