【体罰禁止】作新学院高校のボクシング部監督川島弘行、部員に体罰、パワハラ!!【クビにせよ】 [ニュース]

またもや体罰教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 昨夏の全国高校総体で優勝した作新学院高(宇都宮市)のボクシング部で、川島弘行監督(43)と、父親で現・外部コーチの川島八郎・元監督が、部員への体罰やパワーハラスメント行為を繰り返していたことが11日、分かった。川島監督は同日から自宅謹慎している。  同校によると、川島監督は、部員の人格を傷付けるような暴言を吐いたり、職員室の床に1時間以上正座させたりしていた。また、2017年の国体に出場が決まっていた部員を、本人が体調に問題はないとしているにもかかわらず、病院に行かせて診断書を取得させ、出場選手を別の部員に差し替えた。元監督も部員を壁に押しつけるなどしていた。  昨年12月に同校などに告発文が匿名で届いた。同校は、さらに調査を進め、処分を検討する。  同校は全国高校総体で8度の優勝を果たした強豪で、プロ選手も輩出している。川島監督は日本ボクシング連盟理事で、強化委員会の委員長を務めている。 相変わらず無くならない体罰教員!! ナントいうトンでも行為!! 実質傷害罪ではないか!? すぐクビにできない学校もナントいう大甘処分、クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。