【老害】岐阜市のコンビニで現金要求した66歳無職木野達雄を逮捕!!【年金没収だ】 [ニュース]

年明け早々何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 11日午前0時半頃、岐阜市の「ローソンストア100岐阜鹿島町店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(47)に包丁を突き付け「金を出せ」と脅した!  店員が「金は出せない」などと言って断ると男はそのまま逃走した。当時、店内に客はおらず、店員にもケガはなかった。  通報を受けた警察は現場から500メートルほど東の路上ですぐに男を発見。持っていたカバンに包丁が入っていたことなどから岐阜市の無職・木野達雄容疑者(66)を、強盗容疑で緊急逮捕!! 調べに対し容疑を認めている。 ナント老害無職がコンビニ強盗を企てるも何も取れずにアッサリ逮捕www!! 無職故に失うものがないため、簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。