【クビで当然】松戸市職員の西哲男、酎ハイ10杯飲んで運転して懲戒免職!!【懲戒免職】 [ニュース]

相変わらず無くならない不祥事公務員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 松戸市は28日に、酒気帯び運転をしたとして松戸市 環境部環境保全課の主任技術員の西哲男容疑者(52)を懲戒免職!! 西主任は、12月9日午前0時20分ごろ、松戸市内の市道で酒気を帯びた状態で軽自動車を運転した疑いで、警察に逮捕!!   西主任は、「運転する前に寿司店で酎ハイを10杯ほど飲んだ」と話していて、事実関係を認めている。  松戸市は地方公務員法違反の信用失墜行為に当たるとして、子どもが犠牲になった2006年の福岡県の飲酒運転事故以降厳格化した市独自の基準に基づき、懲戒免職処分とした。また松戸市は28日付けで全職員に対し綱紀粛正と服務規律の確保を徹底するよう求める通知を出し再発防止に努める。 ナント酎ハイ10杯飲んで運転、何を考えているんだ!? 事故らなかったから良かったとかではない!! 飲酒運転の罰則をもっと厳しくせよ!! クビで当然!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。