【ブラジル帰すな】愛知県豊川市で妻を殺したブラジル人の無職オカモト・カルロス・カツヒロを逮捕!!【日本で極刑だ】 [ニュース]

48歳にもなって何を考えているんだ!? しかもわざわざ日本で殺人事件!! 一体どうなっているんだ!? 愛知県豊川市のアパートで12月、ブラジル人女性が殺害された事件で、行方が分からなくなっていた夫であるブラジル国籍の豊川市の無職・オカモト・カルロス・カツヒロ容疑者(48)を殺人容疑で逮捕!! オカモト容疑者は12月17日、愛知県豊川市のアパートの一室で、妻のマキモリ・クラウヂア・マユミ(当時40)さんを殺害した!!  これまでに警察はマキモリさんが何者かに殺害されたとみて、連絡が取れなくなっていた夫・オカモト容疑者の行方を追っていたが、22日夜、自ら豊川署に出頭してきた。調べに対しオカモト容疑者は「ナイフで首を切った。ハンマーで数回殴った」などと容疑を認めていて、警察は犯行の経緯や動機について厳しく追及する方針。 ナントブラジル人が妻を殴って刺し殺す!! ナントいうトンでも犯罪、やはり無職の成せる業www!! ブラジル帰すな、日本で極刑だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。