【不祥事教員】岡山県倉敷市立児島小学校の教員、万引き繰り返して懲戒免職!!【実名公表せよ】 [ニュース]

また教員不祥事! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? コンビニなどで万引きを繰り返していたとして、岡山県倉敷市立児島小学校の30歳の男性教諭を懲戒免職!! 男性教諭は4月、帰宅途中に寄ったコンビニでおにぎりとドーナツ、あわせて250円相当を万引きしたとして水島警察署に現行犯逮捕!!  その後、県教委が本人に聞き取りをした結果、去年11月以降、コンビニやレンタルDVD店で万引きを繰り返していたことがわかった。万引きは月に2回から3回、合計十数回におよび、DVDや書籍、食料品などを盗んでいた。  男性教諭は「最初は所持金が足りず万引きした。だんだん罪の意識が薄れ正常な感覚がまひしていった」と話している。 相変わらず無くならない教員不祥事!! 万引き繰り返してクビ、もはや病気!! クビで当然、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。