【またシナか】兵庫県の県立がんセンターで医者を刺して大ケガさせたシナ無職65歳の周麗華を現行犯逮捕!!【しかも無職老害】 [ニュース]

またシナの仕業か!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 14日午前、兵庫県明石市の県立がんセンターで、男性医師が、患者の女に刃物で刺され大ケガをした。女は現行犯逮捕されている。事件があったのは、兵庫県明石市の県立がんセンター。14日午前9時すぎ、入院患者の女が「たんが絡んでいる」と訴えたため、30代の男性医師が、処置室で治療をしていたところ、いきなり刃物で腹部を刺された。 男性医師は、大ケガをしていて、現在、病院内の集中治療室で治療を受けている。刺したのは、中国籍で無職の周麗華容疑者(65)で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。 調べに対し、周容疑者は、「先生をナイフで刺しました。殺すつもりはありませんでした」と容疑を一部否認している。調べによると、処置室に刃物は置いていないことから、周容疑者が持ち込んだとみられるということで、警察は、動機などを調べている。 またシナ、しかも老害無職の仕業か!? なぜこんな奴を入院させる!? ナマポ牝馬が入院したのか!? なぜこんなシナ老害にナマポを与える!? そもそも入国させることも問題だ! シナチョンは入国審査を厳しくしろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。