【高校球児に捕まえられる】愛知県内の高校に侵入した36歳橋本明、高校球児に捕まえられて現行犯逮捕!!【アホw】 [ニュース]

高校球児はよくやった。 しかし36歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 9日午前、名古屋市南区の愛知県立高校で、男がサッカー部の部室にいるのを、野球部で1年の男子生徒2人が発見し、約1キロ追い掛けて取り押さえた。男は部室から現金約9千円を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで駆け付けた南署員が現行犯逮捕した。南署によると、男は南区、職業不詳橋本明容疑者(36)。「金が欲しかった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は同日午前10時10分ごろ、サッカー部室に侵入し、部員7人の所持金を盗んだ疑い。  男子生徒2人が部室にいた橋本容疑者に声を掛けると、容疑者が逃げ出した。2人は高校の敷地を出た後も追い掛け、捕まえた。 高校球児がお手柄! しかし高校球児に捕まえられる36歳www!! 金に困っているなら働け! どうせ無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。