【厳罰化】前橋市で無免許運転でひき逃げ事故起こした会社員の羽鳥浩二を逮捕!!【人生終了】 [ニュース]

41歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 前橋市で22日、パトカーに追跡されていた軽ワゴン車が乗用車と衝突し、相手ドライバーにけがを負わせて逃走したひき逃げ事件で、群馬県警前橋署は23日、自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、前橋市鶴光路町の会社員、羽鳥浩二容疑者(41)を逮捕した。  同署によると、羽鳥容疑者は平成21年から運転免許を受けていないという。調べに対し、「間違いない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は22日午後3時50分ごろ、無免許で軽ワゴン車を運転し、前橋市南町の市道十字路交差点で同市の地方公務員の男性(55)の乗用車と衝突。男性の腰に軽傷を負わせ、救護せずに逃走したとしている。  目撃情報やナンバーから軽ワゴン車を特定、羽鳥容疑者を割り出した。  羽鳥容疑者は直前に、シートベルトをしないで運転しているのをパトカーで巡回中の警察官に見つかり、制止を振り切って逃走。  スピードは時速40キロ程度だったとみられ、パトカーがサイレンを鳴らして約500メートル追跡した後、乗用車と衝突した。その後、パトカーから警察官が降りて男性を救護している間に走り去ったという。  パトカーの追跡について、同署は「適切だった」としている。 ナント10年間も無免許運転でひき逃げ!! 逃げ切れるとでも思っていたのか!? 厳罰化決定、人生糸冬了www!! ひき逃げ、無免許運転は厳罰化を求める!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。