【連帯責任?】新潟・日本文理の部員がナント飲酒!!【対外試合禁止?】 [高校野球]

ナント高校生で飲酒!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高校野球の強豪・日本文理高校の野球部員5人が、学校の寮で酒を飲んでいたことが分かった。学校は県の高校野球連盟に報告し、詳しい状況を調べている。 酒を飲んでいたのは、今年の夏で引退した3年生の野球部員5人。5人は今月19日、寮の中で飲酒をしたということで、学校への情報提供により、問題が発覚した。 新潟市西区の日本文理高校は高校野球の強豪校として知られ、甲子園には春のセンバツに5回、夏の大会に9回出場。2009年の夏には準優勝を果たしている。 21日、学校は問題を県の高校野球連盟に報告した。現在、詳しい状況について調査していて、関係した部員の処分も検討するという 引退したと言っても寮にいるのだから他の迷惑も考えられないのか!? 何を考えているんだ!? 連帯責任の必要がある! 対外試合禁止だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。