【やはり無職】大崎駅で寝ていた客を殴って財布盗もうとした45歳無職岩切泰一を逮捕!!【高齢ニート】 [ニュース]

45歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 駅の階段で寝ていた男性の財布を盗もうとして顔を殴り、けがをさせたとして、強盗傷害の疑いで川崎市の無職・岩切泰一容疑者(45)を逮捕!! 無職岩切容疑者は今年9月、品川区のJR大崎駅の階段で寝ていた男性(30)の財布を盗もうとして気づかれ、もみ合いになった。そして、男性を投げ飛ばしたうえ、顔を複数回殴るなどの暴行を加えてけがをさせた!!  取り調べに対し、岩切容疑者は「殴っていません」と容疑を一部否認している!  岩切容疑者は、この事件の直前に寝ていた別の男性から財布を盗んだとして逮捕・起訴されていて、警視庁は余罪についても調べを進めている。 45歳無職、しかもキモアニヲタデブで再犯、問題ないわけがない!! 高齢ニートゆえに簡単に犯罪に走れる、ナントいう恐ろしさ! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。