【いい歳して】愛知県で免許偽装して飲酒運転で事故った56歳の笠原正也を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

56歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 偽造された免許証を使い、酒に酔った状態で車を運転したとして愛知県東海市横須賀町、会社員・笠原正也容疑者(56)が20日、偽造有印公文書行使、道交法違反(無免許運転の禁止など)の疑いで逮捕!!  警察によると、笠原容疑者は先月13日、東海市内で酒に酔った状態で車を運転し、中央分離帯に乗り上げる事故を起こした!  笠原容疑者は駆け付けた警官に偽造された運転免許証を見せたということで、調べに対し「インターネットで買った」などと供述していて、警察で入手経緯などを調べている。 ナント56歳にもなって免許偽装、飲酒運転、事故のトリプルコンボwww!! ナントいうトンでも犯罪!! もはや救いようなし、一生免許取らせるな! 飲酒運転は罪が甘すぎる、最低罰金1000万、免許一生取らせるな! 飲酒運転で死亡事故起こしたら人殺し同然、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。