【無職だから】仙台市で飼い犬にリードつけずに散歩させて女性をけがさせた34歳無職今原友宏を逮捕!!【逮捕せよ】 [ニュース]

ナントいう罪で逮捕www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 飼い犬2匹にリードをつけずに散歩させたとして、宮城県の動物愛護条例違反の疑いで仙台市宮城野区安養寺の無職、今原友宏容疑者(34)を逮捕!! 今原容疑者は去年11月、宮城野区安養寺の路上で、飼い犬の中型犬、コーギー2匹にリードをつけずに散歩させ、近くに住む20代の女性が2匹のうち1匹から足をかまれけがをしたとして、警察に相談していた。 警察は再三、出頭要請をしたにもかかわらず、今原容疑者が応じなかったため逮捕!! 原容疑者は「1年前のことなのでよく覚えていない」と容疑を否認している。この条例違反での逮捕は県内では初めて。 ナント飼い犬にリードつけずに散歩させて通行人をけがさせて逮捕www!! 無職のクセに犬を飼う金はあるのか!? 餌代くらい自分で稼げ!! しかしリード買う金はなかったのかwww!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。