【静岡の恥】新幹線のぞみに乗って三島通過されて腹立てて車掌を殴った沼津市の塚田晃文を逮捕www!!【新幹線乗り方わかりますかw】 [静岡の恥]

酔った勢いで何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?新幹線の車内で車掌に暴行したとして静岡県沼津市の会社員塚田晃文容疑者(29)を逮捕!! 塚田容疑者は11日夕方、東京から新大阪に向かう「のぞみ」の車内で、男性の車掌(22)を平手で2回殴った!! 当時は酒に酔っていて、「のぞみ」が通過駅である三島駅に停車しなかったことに腹を立てたとみられる。「のぞみ」は事件への対応のため豊橋駅に臨時停車し、名古屋駅への到着が3分ほど遅れた。 ナントのぞみが通過しただけで車掌が殴られる! 時刻通りに電車を動かして殴られる!! ナントいうアホ野郎!! 平手打ち2発で会社クビ、人生糸冬了www!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。