【ナント老害】横浜市の通り魔事件、71歳無職近江良兼を逮捕!!【年金没収だ】 [ニュース]

まずは早々と犯人が逮捕されて良かった。 しかしナントいうことだ!! 一体どうなっているんだ!? 横浜市神奈川区の商店街で11日未明、女性会社員が襲われて重傷を負った事件で、神奈川県警は12日夜、同区内の近江良兼容疑者(71)を強盗殺人未遂容疑で逮捕!! 現場周辺の防犯ビデオには、つえのような棒を持った男が女性の後をつける様子が映っており、県警はこの男の行方を捜査していた。 あまりにも危険な事件はあっけなく逮捕!! まずは早々と犯人が逮捕されて良かった。 しかし70歳越えて何を考えているんだ!? ナントいう老害!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!IMG_20181112_221920.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。