【教員不祥事?】木更津市の自称小学校教員、滝口恵美子が酒気帯び運転で自損事故起こして逮捕!!【実は無職?】 [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県警木更津署は3日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、木更津市西岩根5、自称公立小学校教諭、滝口恵美子容疑者(50)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後9時45分ごろ、同市岩根1の市道で、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。  同署によると、滝口容疑者は「ちょっとだけなら大丈夫だと思った」と容疑を認めている。住宅の敷地内に駐車していた車に衝突し、発覚した。 またもや教員不祥事!! しかしちょっと待て。 自称小学校教員か!? もしかしたら高齢ニートか!? まあ無職なら失うものがないので何でもできてしまうかwどうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 高齢ニートは生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。