【ロリコン公務員w】女子中学生に下半身露出した幸手市職員の高島崇透を逮捕www!!【エロ公務員】 [ニュース]

教員どころか公務員も、エロだらけ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 今月10日、幸手市内で女子中学生に対して下半身を露出したとして、久喜市役所健康医療課の主事で、茨城県坂東市に住む高島崇透容疑者(29)を逮捕!! 高島容疑者は今月10日午前8時頃、幸手市立東中学校の近くで通学途中の女子中学生に向かって下半身を露出した!! 警察の調べに対し、高島容疑者は「反応を見たかった」と容疑を認めている。 高島容疑者は自分の乗用車の脇で犯行に及んでいて、被害にあった女子中学生がナンバーの一部を覚えていたため、高島容疑者が特定された。幸手警察署管内では、ことしに入ってから下半身を露出している男の目撃情報が6件確認されていて、高島容疑者が関与をほのめかしていることから警察は、慎重に調べている。 市の職員の逮捕に久喜市の梅田修一市長は「事実関係がわかり次第厳正に処分を行い、職員の服務規律の徹底を図ってまいります」とコメントしている。 ナント他県民が埼玉県内の公務員となりしかもエロ行為www!! ナントいうとんでもない公務員!! わざわざ埼玉県内の公務員になってエロ行為、よほど埼玉の女子中学生を欲していたのかwww!? エロ公務員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。