【慶応ボーイも】電車で女性の下半身さわって線路に逃げた慶応大学の長谷川敬史を逮捕www!!【人生KO負けw】 [ニュース]

有名大学生でも一発で人生糸冬了www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 京王井の頭線の電車内で女子大学生(19)の下半身を触り、停車後に線路に降りて逃走したとして、警視庁北沢署は都迷惑防止条例違反と威力業務妨害の疑いで、杉並区上高井戸、慶応大1年、長谷川敬史(たかし)容疑者(20)を逮捕した。「女性がきれいで触ってしまった。逮捕されると思い、逃げた」などと容疑を認めている。  逮捕容疑は、6月11日午後7時45分ごろ、同線の下北沢-明大前駅間を走行中の車内で、都内に住む大学2年の女性の尻を触ったうえ、明大前駅のホームから線路に飛び降りて逃走。約8分間、電車を緊急停止させるなど同駅の業務を妨害したとしている。  周辺の防犯カメラの映像などから長谷川容疑者の関与が浮上した。同署が詳しい経緯を調べる。 また強姦行為の慶大生www!! 慶応ボーイも人生KO負け決定www!! 性犯罪大王決定www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。