【バカ両親】香川・坂出で1歳5か月の長女を怪我させたバカ親の西村祐希容疑者と、無職の妻沙織容疑者を逮捕!!【クズカップル】 [ニュース]

ナントまたもや児童虐待!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 1歳5カ月の長女に暴力を振るってけがをさせたとして、香川県警坂出署は2日、同県坂出市川津町の解体工、西村祐希容疑者(25)と、無職の妻沙織容疑者(20)を傷害の疑いで逮捕した。2人は容疑を認め、「言うことをきかないのでやった」と話しているという。  逮捕容疑は9月29日午後11時ごろ、自宅のアパートで、両容疑者が長女の頭を平手で殴打したほか、祐希容疑者が長女を布団にたたきつけるなどし、頭部に皮下出血などのけがをさせたとしている。  両容疑者が同日、「様子がおかしい」と長女を連れて病院を訪れ、虐待を疑った病院が県警へ通報した。長女は集中治療室で治療を受けているという。両容疑者は長男(2)と長女、次男(4カ月)の5人暮らし。 ナントバカ親が1歳児をフルボッコにして皮下出血!! 弱いものいじめしかできないクズカップル!! クズカップルに生まれてしまった子供の悲しいこと、実質人生糸冬了!! 解体工らしいが子供を解体して自分の人生も解体www!! しかも妻は無職、それでも3人子供を産む、ナントいう計画性ゼロ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は出産禁止、育てられないならヤるな、産むな!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。