【育てられないなら】大阪・守口市で生後7か月の長男に暴行した母親の無職菅家良弥を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない乳幼児虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 生後7カ月だった長男を暴行して頭部に重傷を負わせたとして、大阪府警は27日、同府守口市大日東町の無職で母親の菅家良弥(かんけ・かずみ)容疑者(38)を傷害の疑いで逮捕した。「何も話したくない」と容疑を否認している。  逮捕容疑は昨年8月23日、自宅マンションで長男の頭部に何らかの強い衝撃を与えるような暴行を加え、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせた、としている。長男は両手脚がまひするなど重度の後遺症が残る可能性があり、現在は施設に入所している。  府警によると、菅家容疑者は夫(45)と長男の3人暮らし。当時、夫は仕事で外出し、自宅には菅家容疑者と長男の2人しかいなかった。菅家容疑者が自ら119番し、長男は救急搬送されたが、病院が虐待の疑いがあるとして府の児童相談所に通報。児相からの通告を受け、府警が調べていた。  菅家容疑者は任意の事情聴取に対し、「ソファでつかまり立ちしていたら倒れた」と話していたという。 またもや悲しき事件!! 子供は親を選べないゆえの悲しき事件!! クソ親の子供として生まれた瞬間事実上人生糸冬了!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 育てられるわけのない無職は出産禁止、育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

死ね

冤罪だしカス
なぶり殺されろ
by 死ね (2019-01-21 00:14) 

キチガイ

死ね
by キチガイ (2019-01-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。