【40にもなって】横浜市で部下を切りつけて怪我させた前田英雄を逮捕!!【無職転落w】 [ニュース]

40歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 男性の腕に包丁で切りつけたとして、神奈川県警都筑署は24日、傷害容疑で、横浜市都筑区池辺町の会社員、前田英雄容疑者(40)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は24日午前1時15分ごろ、同町のマンションの一室で、同じマンションに住む部下の男性(34)の左腕に包丁で切りつけ、全治約1週間の軽傷を負わせたとしている。  同署によると、2人は同じ土木建築関係の会社に勤めており、現場となったマンションは会社の独身寮となっていた。前田容疑者は男性の上司で、日頃から男性の勤務態度に不満があったという。  事件当時、男性の部屋に行って口論になったところ、自分の部屋から持ってきた包丁で男性を切りつけた。男性が交番に駆け込み、「ナイフで刺された」と警察官に話して、事件が発覚した。 40歳にもなって口論から切りつけて怪我させて逮捕www!! あっという間にキレる、ナントいう沸点の低さ!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

役所務め

犯人は出所どころか起訴もされず
一週間で釈放。職場に復帰。
刺された方は解雇され無職。
事件の裏には何かある?
by 役所務め (2018-12-25 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。