【育てられないなら】鶯谷駅ロッカーに4、5年前から乳児を放置していた女が自首!!【産むな】 [ニュース]

ナントいうトンでも女!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 24日午前11時ごろ、自称住所不定の40代の女が「4、5年前に赤ちゃんを産み、コインロッカーに入れた」と警視庁尾久署に自首した。供述に基づき、警察官が同日夕、JR鶯谷駅(東京都台東区)近くの雑居ビルに隣接したコインロッカーの中から乳児の遺体を見つけた。同庁は女から死体遺棄容疑で事情を聴いている。  乳児の遺体は鍵のかかったロッカーの中からポリ袋に包まれた状態で見つかった。腐敗が進んでおり死因、性別は不明。女は「コインロッカーの代金を払い続けていた」と話しているという。同庁は乳児が死亡した経緯などを調べている。 ナント数年前から乳児をロッカーに放置プレー!! ナントいうトンでもクソアマ! 実名公表の上、逮捕!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。