【危険運転士】JR東日本の運転士がスマホいじりながら運転!!【クビ一択】 [ニュース]

ナント危険な運転士ではないか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? JR東日本の運転士がスマートフォンを操作しながら電車を運転していた!!  30代の男性運転士は先月25日、JR成田線で千葉県内を走行中に25分間にわたってスマホと業務用タブレットを操作して!! 。ツイッターに運転士がスマホを操作している写真が投稿されたことから発覚した。運転士は不動産関連のサイトを見ていたということで、JR東日本東京支社は処分を検討している。 ナント運転しながらスマホ!! しかもスマホとタブレットまで併用、更にナント不動産関連サイトとは!? ナント危険な運転士ではないか!? 少なくともクビ、実名公表せよ!! 二度と運転させるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。