【免許取得で飲酒運転】アホ森県警巡査が飲酒運転、停職3か月!!【さすがド底辺アホ森w】 [ニュース]

相変わらず無くならない警察不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 青森県警は8日、中型免許を取るため、酒気を帯びた状態で運転免許センター(青森市)まで車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで県警本部勤務の20代男性巡査を書類送検し、停職3カ月の懲戒処分にした。巡査は同日付で依願退職した。 免許センター行くのに飲酒運転www!! いつの時代だと思っているんだ!? さすが前世代的部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位陰湿ゴミ県アホ森www!! しかも停職で済み、退職金はしっかりもらうとは何事だ!! こんな大甘処分だから嫌われるんだよ!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森www!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。