【人の命は】岐阜県郡上特別支援学校の講師自殺でパワハラした上司に懲戒処分!!【そんなもん?】 [ニュース]

人の命も14人で賄えば大したことないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県の特別支援学校の男性講師が自殺したのは、長時間労働やパワハラが原因と認定された問題で、岐阜県教育委員会は29日、当時の上司など11人を懲戒処分とした。  2013年5月、岐阜県立郡上特別支援学校の男性講師(当時24)が橋から飛び降りて自殺した問題を巡って、去年3月、長時間労働や上司のパワハラが原因でうつ病を発症したことによる公務災害と認定されていた。  これを受け、県教育委員会は29日、男性講師の当時の上司など11人を懲戒処分にしたほか、既に退職している元校長など3人を懲戒処分相当とた。  また、管理監督責任を怠ったとして松川禮子教育長を減給処分とした。 ナント講師とは言え、パワハラが原因で自殺!! しかし懲戒処分とは言え、大甘処分間違いない! 人の命も14人で割れば大したことないのか!? ナントいうクソ考えな岐阜県教育委員会!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。