【エロ警官】京都市で女性の体を触った大阪府警の村上礼祥を逮捕!!【不祥事警官】 [ニュース]

教員どころかナント警官までエロ行為!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 京都市で帰宅途中の女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで大阪府警南署の直轄警察隊に所属する巡査長・村上礼祥容疑者(26)を逮捕!! 村上容疑者は、去年9月13日の午後11時ごろ、京都市西京区の住宅街で、帰宅途中の女性(22)の胸や下半身を無理やり触った!! 付近の防犯カメラの映像などから、近所に住む、村上容疑者が浮上した。村上容疑者は2014年に大阪府警に採用され、街頭犯罪などの捜査にあたっていた。周辺では去年4月から10月にかけて、同様の事件が他に少なくとも7件起きていて、警察が関連を調べている。 ナント今度は警察官のエロ行為!! しかも大阪府警なのに京都でエロ行為!! 犯罪行為を取り締まる側が取り締まられてどうする!? エロ警官は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。