【危険人物】京都府京田辺市でマンション住人の19歳女性を刺した38歳無職松元雄一を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

38歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか? 一体どうなっているんだ!? 7月19日朝、京都府京田辺市三山木にあるマンションに住む女性(19)の背中など数 か所を、ナイフのようなもので刺した殺人未遂の疑いで、同じマンションに住む無職の松元雄一容疑者(38)が京都府警に現行犯逮捕!! 女性は救急搬送先の病院で手当てを受けているもの命に別状はなく、松元容疑者は取り調べに対して「隣人の生活音がうるさかった。」等と供述していて、警察が事件の経緯を詳しく調べているとのこと。 ナントうるさい程度で簡単に人を刺し殺せる! このようなトンでも犯罪と言えば無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!!危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。