【いじめか】磐田市立第一中学校で女子生徒が転落し大ケガ!!【原因究明を】 [静岡の恥]

ナント今年2人目!! 何が起きたんだ!? 一体どうなっているんだ!? 磐田市の磐田市立第一中学校で女子生徒が校舎から転落!! 女子生徒は、別の転落事故の影響でカウンセリングを受けていたことが分かった。18日、磐田第一中学校で、3階のトイレから女子生徒が転落し大けがをした。この中学校では、2月にも男子生徒がベランダから転落する事故があったばかりだった。磐田市教育委員会によると、女子生徒が転落した原因はわかっていないが、男子生徒の事故後、女子生徒は定期的に学校のカウンセリングを受けていた。女子生徒と男子生徒は友人で、事故による精神的な不安などを訴えていた。 ナント同じ中学校で今年2人目の転落! 3か月前に転落した男子生徒と友人とは、間違いなくいじめが原因だ! 3か月前の出来事が全く生かされていないではないか!? 教員は何を考えているんだ!? いじめを止める気があるのか!? 原因究明もできない、生徒の命を守れないクソ教員はクビだ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。