【大甘すぎる】北九州市で4歳の長女殺した納富駿太、逮捕監禁致死容疑で起訴【人殺しだろ】 [ニュース]

ナントいう大甘容疑ではないか!? 明らかに人殺しだろ!? 何を考えているんだ!? 北九州市小倉北区砂津3の自宅で納富優斗(のうとみ・ゆうと)納富ちゃん(4)がテレビ台の引き出しに閉じ込められて死亡した事件で、福岡地検小倉支部は9日、福岡県警に殺人容疑で逮捕された父親の配管工、駿太容疑者(27)を逮捕監禁致死罪で起訴した。同支部は「犯行経過からみて殺意の認定が難しい」と判断し、殺人罪での起訴を見送った。  起訴状によると、駿太被告は5月11日、2階寝室で、開いていたテレビ台の引き出しに手足を折り曲げ自分で入っていた優斗ちゃんを引き出しごとテレビ台に押し込んで身動きできなくし、胸部圧迫による呼吸困難に伴う低酸素脳症で死亡させたとしている。  一方、優斗ちゃんの妹に高熱の液体をかけたとして傷害容疑で逮捕された母親(25)は「十分な証拠が得られなかった」として9日付で不起訴処分とした。 ナント殺意の認定が難しいと言うことで殺人罪での起訴見送り!! 明らかに人殺しだろ!? ナントいう大甘!! これでは死んだ長女が浮かばれないではないか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。