【いじめか】大阪府大東市南郷中学校4階から中1男子が転落死!!【徹底究明を】 [ニュース]

ナント中1が中学校校舎から転落死!! 何があったんだ!? 一体どうなっているんだ!? 9日午前9時50分ごろ、大阪府大東市の市立南郷中の男性教諭から「校舎4階から生徒が転落した」と119番通報があった。1年生の男子生徒(13)が校舎の1階部分で倒れており、病院に搬送されたが、その後死亡が確認された。  府警や市教委によると、生徒は本館と東館をつなぐ4階渡り廊下から約12メートル下に転落した。当時は休憩時間中で、複数の生徒らが渡り廊下で遊んでいたという。四條畷署は、生徒が遊んでいる際に誤って転落したとみて調べている。 ナント中1男子が転落死!! 遊び、誤って転落死とのことだが、本当なのか!? いじめが背後に隠れているのではないか!? まさかいじめを苦にして自殺したのではないか!? いじめは立派な犯罪だ!! 徹底究明した上、いじめが原因であるなら加害者を厳罰に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。