【やはり無職】名古屋市で親を殺した47歳無職前田樹伸を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

47歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 3日夜、名古屋市南区で父親の頭を殴るなどの暴行を加え傷害を負わせたとして、息子(47)が逮捕された。父親はその後、死亡した。 傷害の疑いで逮捕されたのは、名古屋市南区の無職・前田樹伸容疑者。警察によると、前田容疑者は今月3日夜、自宅で同居する父親の孝さん(78)の頭や顔面を殴るなどして傷害を負わせた疑いがもたれている。孝さんは病院に搬送されたが、その後、死亡した。 前田容疑者が、離れて暮らす妹に「父を殴ってしまった」と連絡したことから事件が発覚したという。調べに対し、前田容疑者は容疑を認めていて、警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて動機を調べるとともに、容疑を傷害致死に切り替えて捜査を進めている。 ナント年老いた父親を殴り殺すトンでも犯罪! 47歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! トンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。