【実質高齢ニートw】休職中に酒気帯び運転バレた浜松市立春野中学校教員の片桐優一を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

47歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 酒を飲んで車を運転したとして中学校教師の男が逮捕された。逮捕された浜松市立春野中学校教師片桐優一容疑者(47)は、きのう午後3時ごろ、浜松市南区中田島町の路上で、軽乗用車を酒気帯び運転した疑い。浜松東警察署によると片桐容疑者は、現場近くの駐車場の車内で酒に酔っているところを警察官に職務質問され、その後、駐車場から車で出てきたところを現行犯逮捕された。片桐容疑者は、「酒を飲んで運転した」と容疑を認めている。浜松市教育委員会によると片桐容疑者は、去年12月から休職中だった。 ナント休職中に酒気帯び運転して逮捕!! 実質高齢ニート状態ではないか!? まさしく静岡の恥、恥晒し!! 無職転落決定、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。