【老害】富山県射水市で近所の男性を鉄の棒で殴り殺した68歳無職山崎昇八容疑者を逮捕!!【また富山】 [ニュース]

また富山で凶悪事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 富山県射水市の路上で、近所に住む男性をバールのような鉄の棒で殴り、殺害しようとしたとして、県警射水署は1日、殺人未遂の現行犯で同市水戸田の無職山崎昇八容疑者(68)を逮捕した。  容疑を認めているという。男性は病院に搬送されたが、死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替え捜査する。  逮捕容疑は、1日午後2時半ごろ、自宅付近の路上で、江尻国康さん(72)の頭部などを殴り殺害しようとした疑い。  ナントまた富山で凶悪事件!! 68歳にもなって何を考えているんだ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 即日死刑執行、老害は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。