【間違いなく無職】神奈川県相模原市で小1児童を殴った自称派遣社員佐藤あずさを逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

31歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 先月、神奈川県相模原市で、下校中の小学1年生の頭を突然殴ったとして、相模原市の自称派遣社員・佐藤あずさ容疑者(31)を逮捕!! 佐藤容疑者は先月29日、自宅近くの歩道で、下校していた小学1年生の男子児童(7)の頭を殴った!! 男子児童は佐藤容疑者と面識はなく、突然、無言で殴られたということで、けがはなかったと。佐藤容疑者は取り調べに対し、「弱い子は反発しないと思った」と容疑を認めている。  現場近くでは、先月から今月7日にかけて小学生を狙った同様の事件が2件相次いでいて、警察は佐藤容疑者が関わった疑いがあるとみて、防犯カメラの映像などを解析し、関連を調べている。 31歳にもなって弱いものいじめとは何を考えているんだ!? 自称派遣社員とのことだが、どうせ無職だろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!!生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。