【何を学んでいるんだ】女子中学生にわいせつ行為した大学2年生米元智也を逮捕!!【最低】 [ニュース]

大学行ってるだけで何を学んでいるんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京・江東区で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにしたとして、大学2年生の男が逮捕された。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、私立大学2年生の米元智也容疑者。警視庁によると、米元容疑者は先月17日、江東区の路上で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている。 米元容疑者は自転車に乗っていて、女子中学生とすれ違う際に顔を確認した上で引き返し、目の前に立ちはだかってわいせつな行為に及んだという。 調べに対し、米元容疑者は「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めていて、「去年春頃から7~8回、中高生くらいの女の子の胸を触った」と話しているということで、警視庁が詳しく調べている。 ナント大学二年生が女子中学生にわいせつ行為して逮捕!! 将来のニートをここで逮捕するのは賢い! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。