【やはり無職】神戸市で父親を包丁で殺そうとした41歳無職女を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

ナント危険なアマ!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 父親に包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして、神戸北署は23日、殺人未遂の疑いで神戸市北区の無職の女(41)を現行犯逮捕した。父親は後頭部などに数カ所切り傷を負ったが命に別条はない。女は「いらいらしていた」などと供述しているという。  逮捕容疑は、同日午後3時40分ごろ、同市北区にある自宅の台所で、同居する父親(70)の後頭部や額などを包丁で複数回切りつけ、殺害しようとしたとしている。同署によると、父親が「包丁で頭を切られた」と110番した。 ナント父親を包丁で殺そうとして逮捕!! 41歳無職の分際でいらいらする資格があるのか!? ナント危険なアマ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし、実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。