【育てられないのに】茨城県常陸太田市で小6の長女の首を絞めた母親の無職鈴木志津子を逮捕!!【無職は出産禁止だ】 [ニュース]

42歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 茨城県警大宮署は23日、暴行の容疑で、同県常陸大宮市野中町の無職、鈴木志津子容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は、20日ごろの夕方、自宅で小学6年の長女(11)の首を両手で数回絞める暴行を加えたとしている。  同署によると、小学校の担任が長女に首のあざを確認したところ、母親に絞められたと話したため、児童相談所を通じて同署に連絡があったという。 ナント小6長女の首を絞めるクソ母親!! 42歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない! 子供は産まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は育てられないのだから出産禁止だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。