【何か隠し事】職質されて車で逃走し警察官をけがさせた無職鈴木寿貴を逮捕!!【してたんだろ】 [ニュース]

またどうせ疚しいことでもしてたんだろ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 職務質問を受け、車を急発進して、警察官にけがをさせたとして無職の鈴木寿貴容疑者(20)を逮捕!! 無職鈴木容疑者は6月10日、茨城・水戸市内の駐車場で、警察に職務質問を受けている際に車を急発進させてパトカーに衝突し、男性警部補(43)に全治4週間のけがをさせた殺人未遂などの疑いが持たれている。鈴木容疑者は、容疑を一部否認している。 職質されて逃走、警察官をけがさせた!! どうせ隠し事があるんだろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ice

いや、無職だからってその言いよう…
お前も職失えば同じ無職だろ?笑
by ice (2018-06-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。