【退職金パー】近鉄職員の首締めた三重県職員の伊藤幸男を逮捕!!【家庭崩壊w】 [ニュース]

59歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 12日夜、近鉄名古屋駅のホームで、駅員の首を絞めるなどの暴行を加えたことで三重県庁総務部の伊藤幸男容疑者(59)を逮捕!!  伊藤容疑者は、12日午後9時過ぎ、近鉄名古屋駅のホームで、男性駅員2人の首を絞めたり頭を叩くなどの暴行を加えた!!  伊藤容疑者は当時酒に酔っていて、電車内でも大声を出していたということだが、調べに「電車に乗っとっただけや」と容疑を否認していて、警察が当時の詳しい状況などを調べている。 定年退職間近でこの不祥事www!! 酔った勢いで暴行して退職金パーwww!! 三重県としてはムダな退職金が減って良かったのかもwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。