【やはり無職】津市の書店に刃物持って押し入り現金奪った51歳無職岡本竜樹を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

51歳にもなって何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 15日午後、三重県津市の書店に刃物を持って押し入り、現金6万円などを奪った疑いで住居不定、無職の岡本竜樹容疑者(51)を逮捕!!  岡本容疑者は15日午後6時半頃、津市江戸橋一丁目の「ワニコ書店」に押し入り、46歳の女性店員にカッターナイフを突き付けて「金を出せ」と脅した上、現金およそ6万円などを奪って逃げた!! けが人はいなかった。  警察が店の付近で逃げた男に特徴が似た岡本容疑者を発見し、逮捕!! 調べに対し「お金がほしかった」と容疑を認めている。 51歳にもなって書店に強盗!! やはり51歳無職、問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。