【年金受給者は】マンション建設現場から銅線パクった69歳無職那須美利を逮捕!!【逮捕されたら年金没収】 [ニュース]

99歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? マンションの工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁中野署は窃盗などの疑いで、住所不定、無職、那須美利(みとし)容疑者(69)を逮捕した。同署によると、那須容疑者は容疑を否認している。  逮捕容疑は4月23日から24日までの間、東京都中野区のマンション工事現場の建設中の建物に侵入し、銅線11本(6万6千円相当)を盗んだとしている。  同署によると、付近の防犯カメラの映像などから那須容疑者が浮上。事件直後、那須容疑者が埼玉県内の業者に銅線11本を売っていたという。那須容疑者がこの業者に複数回、銅線を売っており、同署は余罪があるとみて調べる。 ナント69歳がマンション建設現場に侵入して銅線パクって逮捕www!! 無職でホームレス、やはり問題ありとしか言いようがない!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。