【在日?】西成区で車イスの男性をひき殺した金慶士を逮捕!!【即日強制送還せよ】

ナント車イスの男性を引き殺して逃げる!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪市西成区の路上で、車いすに乗った男性をひき逃げし死亡させた疑いで、過失運転致死とひき逃げの疑、東大阪市の会社員・金慶士容疑者(34)を逮捕!! 金容疑者は2日午前2時すぎ、西成区旭の路上で、ゴミ収集車を運転中に電動の車いすに乗った男性をはねて死亡させ、そのまま立ち去った!! 警察によると防犯カメラの映像などから男性をはねたゴミ収集車を特定し、逮捕!! 金容疑者は調べに対し「仕事でこの道を通ったが、事故を起こした認識はない」と容疑を否認している。 死亡したのは近くに住む67歳の男性とみられ、目立った外傷はなく口から血を流して倒れていたということで、警察は男性の死因や詳しい状況を調べている。 ナント車イスの男性を引き殺して逃走!! ナントいうクソ野郎! 名前からするに在日か? もしそうなら即日強制送還せよ!! 日本国が在日で蔓延したら大変だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。