【育てられないなら】愛知県半田市で生後間もない長女を殴って骨折させた自称看護師の田中桃子を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない虐待行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 生後まもない長女を殴り、頭の骨を折るなどの重傷を負わせたとして、愛知県半田市の自称看護師・田中桃子容疑者(24)を逮捕!!  田中容疑者は去年6月と7月、自宅で当時生後1ヶ月ほどだった長女の頭などを殴り、頭の骨を折るなどのケガをさせ、重傷で現在も入院!!  犯行翌日、同居する祖母が下痢や嘔吐をして反応しない長女を心配し病院へ連れていき、病院から相談を受けた児童相談所が「虐待の疑いがある」として警察に通報。  調べに対し田中容疑者は「泣き止まないことから苛立った」と供述していて、警察で犯行の経緯を詳しく調べている。 ナント生後僅か1か月の長女を殴って骨折、1年近くも入院させるとはナントいうことだ!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! クソ血統に生まれてしまった瞬間事実上人生糸冬了!! どうせまた無職なんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は育てられないから出産禁止、育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。