【やはり無職】新潟市で男性を刃物で切りつけた54歳無職小平豊弘を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

54歳にもなって何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 新潟市の繁華街で26日、男性が包丁で切りつけられた事件で、警察は強盗致傷などの疑いで54歳の男を逮捕した。 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の自称・小平豊弘容疑者。事件は26日午後6時5分ごろ、新潟市中央区の万代シテイバスセンタービル2階の公衆トイレで発生した。小平容疑者は20代の男性に包丁を持って声をかけ、抵抗されてもみ合った際、男性の額と右手の親指の付け根付近に切り傷を負わせた疑いが持たれている。警察によると、小平容疑者は「金を奪おうとした」などと話し、容疑を認めているという。 土曜夕方と言う混雑している時間帯にナントいう危険行為!! やはりこの類いの犯罪と言えば無職の仕業! 金のためなら手段無用、さすが無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。