【体罰禁止】大分市の中学校教員、生徒を転倒させけがさせる!!【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない体罰教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大分市立中学校の50代の男性教諭が、男子生徒(2年)の首をつかんで転倒させ、けがを負わせたとして、大分県警が男性教諭を傷害容疑で書類送検していたことが捜査関係者などへの取材でわかった。送検は18日付。  捜査関係者によると、男性教諭は4月20日午後7時ごろ、下校指導中に自転車にまたがっていた男子生徒を転倒させ、けがをさせた疑いがある。生徒は首の後ろに擦り傷を負ったという。男性教諭は柔道の有段者だった。  市教委は先月22日に会見して経緯を発表。しかし同25日には、当初「転倒後すぐに自分で立ち上がった」と説明していた男子生徒が、実際には数秒間意識を失っていたと報告を受けていたことを明らかにした。市教委は「不確定な情報だったので伝えなかった。隠すつもりは全くなかった」と釈明した。  翌26日にも会見し、生徒が一時気絶していた事実を伏せていたことを認め、公表しなかった理由を「事が大きくなるのを心配した」などと説明を変えていた。 ナント体罰した上気絶したことを隠蔽するとは何事だ!! ナントいうクソ教員、クソ中学校!! 一歩間違っていたら大変なことになっていたぞ!! クソ教員は要らん、クビ!! 傷害罪同然なのだから逮捕ら実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

かりまん

私の嫌いなタイプ。勝手に感情が入って、推測で言葉を発して、他人を不快にさせる人。
by かりまん (2018-09-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。